無料オンラインセミナー

【必見】成功事例から学ぶ!
カスタマーサポートDXのススメ

カスタマーサポート(CS)領域において、多くの企業がDX推進を掲げ、FAQシステム、チャットボット・ボイスボットなど業務効率化・自動化のためツール導入が進んでいます。
一方で、CS業務は複雑で、課題の整理が進まず、ツールを導入してみても思うような成果が上げられていないケースも多く見られます。
こうした問題は、問い合わせや業務の課題を分析し、課題に対して適切なツールを選択し、きちんとした手順で導入、運用が行われていないことが原因です。

本セミナーでは、カスタマーサポートDXを成功させるため、CSオールインワンAI SaaS「PKSHA Communication Cloud」の事例を元に課題解決に向けた業務分析の方法と状況にあったツール選定、導入の流れを失敗と成功パターンを比較しながら解説致します。

■こんな方におすすめ
・CS課題を解決したいが、どのように進めれば良いか分からない方
・FAQ、チャットボット、ボイスボットなどの選定にお悩みの方
・すでにシステムを導入しているが効果がなかなか上がらない方

参加概要

セミナー名 【必見】成功事例から学ぶ!
カスタマーサポートDXのススメ
開催日時 2022年12/21(水) 14:00〜14:45
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考 ・本Webセミナーでは「EventHub」を利用します。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのEventHubのご視聴が難しい場合は、私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『PKSHA FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。
https://alsaas.pkshatech.com/help/free-training/